FC2ブログ
どうも。今日は会社をさぼってしまいました。
いや、これにはちゃんとした言い訳があるんですよ。

今日はちょっと佳代子さんとの話はおいといてまた別のセフレの話におつきあいください。
土曜の夜にサイトをやってましてなほちゃん(21歳154㌢B85W63H90)の子と昨日初面接だったんです。
あ、ちなみにスリーサイズは一応本人に聞きましたのでまちがないかと。
本人は「太っちゃった」っていってましたけど僕はこのくらいが一番好きです。

なほちゃんは美容師さんだったので昨日がお休みだったらしく僕が仕事を終えてからあってきました。
一応写メは交換してました。
まだ見習いで髪をきらせてもらえるどころかシャンプーの毎日だそうです。あ、写メの感想は全身をとってくれたのですがおしゃれというんですかね?
チノパンとYシャツの僕にはおしゃれとはなんぞやと思いましたが。
会った時はワンピースできてくれてかわいらしい感じの子でした。

みなさんに一言いっておきますが佳代子さんと会ってたときはまだまだ経験不足だったので女の子と話すだけでも緊張してたのですがもう今はなれて・・・はい、うそです。
前ほど緊張はしなくなったものの少しはしますね(笑)

普通に会うのでもまぁまぁ緊張ものですがセフレ目的であってるので更に緊張です。

で、昨日なほちゃんと合体してきてセフレになってくれるそうです。

また逢いたいな
彼氏いるからHしたいときにあおーよ

・・・なんかあっさりだとおもいましたがいいとしますか。
では。今から昼飯をくってきます。

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
