FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも。またまた久しぶりのセフレとの事情日記の更新です。
あ、てかかなりサボり癖があるのかそれともかなりの率で3日坊主がどっちなのだろう。


連チャンで更新してやったぜというときもあれば
ずーっと日があいてたまに更新・・・。
ブログむかないのか?

まぁでもセフレとのセックスは毎日でも飽きないがな。。。

すまん。嘘を言った。
毎日同じセフレとやっていたら・・・飽きる(笑)
昔の童貞同然だったころの俺からすれば
毎日セフレとセックスできるなんてうらやましい!!
なんてばかげたこともおもっていたけど今じゃ・・・
年もあるしな。それに毎日同じセフレだと・・・やはり飽きないわけがない(笑)

簡単にいうとどんなに好物なものでも最初は最高と思うけど毎日続けば飽きる。
こんなものだ。
だからセフレとは週1~2で会うのが今はベストかも。

とかいいながら違うセフレともあってるから結局週4くらいでセフレ1とセフレ2とセックスしたりみたいな感じですわ(笑)人間やればできるんです!

ではこれからセフレとご飯の約束をしてるんでまた今度。
明日は休みだからねかさ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。