FC2ブログ
ども。また最近メタボがギガメタボになりかけてます。
ぜんぜん更新してなかったですね。あらら~
サボり気味でしたね。もちろんセフレとのあんなことやこんなことはさぼってはいませんけど。

あ、そうそう。この前の続きですね。
と、その前に人妻さん人妻さんというのもあれなんで佳代子さんとしときます。
ぶっちゃけこれ本人と一文字違いです(笑)
さすがにまったく一緒だとセフレにこのブログを書いていることを気づかれそう・・・
ってことはありえませんが万が一のために(笑)
それに名前だしたほうが親近感わくしね。

佳代子さんと一緒にファイミレスにいって正直僕はというと緊張しまくりでほっとんどしゃべれませんでした。
むしろ無言の時間が長すぎたかも。
その時僕はあきらめていましたね。だっておもしろくもない、しゃべりもしない、そして顔もよくないメタボ。
女性のみなさんだったら帰りますよね(笑)
メールとかならまだしゃべれるけど実際目の前に女性がいるとどうも緊張してしまう性格なのです。
ちなみに今はだいぶなれましたけどね。

そして「じゃあそろそろ・・・」と佳代子さんが口にしたので僕はてっきり・・・
「かえろうか」といわれると思っていました。
しかし佳代子さんの口からでてきた言葉は・・・

2人きりでゆっくりできるところにいきたいな

僕は二度見してしまいましたね(笑)
あの某お笑い芸人のように。
もちろん返事は「ほ、はい!!」
その時てんぱっていましたがきちんとはいと言ったつもりです(笑)

また更新します。メタボにはもう夕ご飯の時間なのです。
では。
スポンサーサイト
[PR]

