FC2ブログ
えらいぞ俺。更新してまた更新だ。
と自分をほめているメタボですが。

あ、佳代子さんですよね。別に僕の日常はどうだっていいですよね。ハイハイ。
佳代子さんから2人きりでゆっくりできるところといわれたのですが
もう僕の頭の中はラブホラブホラブホラブホラブホラブホラブホラブホラブホラブホラブホラブホラブホラブホラブホラブホラブホラブホラブホラブホラブホラブホラブホラブホラブホラブホラブホラブホラブホラブホラブホラブホラブホラブホラブホラブホラブホラブホラブホラブホラブホラブホラブホラブホラブホラブホラブホラブホラブホラブホラブホラブホラブホラブホラブホラブホだけでしたね。

そして佳代子さんのおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい・・・変態か・・・はい。まぁ男はみんな変態ですな。

佳代子さんのおっぱい服の上からでもわかるくらい巨乳ってわかってしまうくらいでしたから
僕の僕が大きくなるのも仕方がないですよ。
今考えたらこんなメタボな僕に佳代子さんみたいなセフレはもったいないんですけどね。
でもよく女からの誘いは怪しいと思えとかいうじゃないですか。
もちろん僕も疑ってましたよ(笑)
今セフレとなってなんとかセフレなんだぁと実感いていますが。
ただ僕の頭の中はHできるかも99.9%もしかしたら怪しいかも0.1%くらいでしたが(笑)

で、佳代子さんとホテルへついてなんだか部屋を選ぶ佳代子さんはたのしそうでしたね。
僕は楽しみというか緊張とドキドキ胸がわくわくで・・・冷や汗ばかりかいていましたよ。
こうゆう時遊びなれしてセフレも何人もいるようなイケメンさんは
「さぁ、どの部屋がいい?子猫ちゃん♪」とかいいながら誘導してしまうんでしょうね。
あ。悪魔で20代のイケメンが言う感じということで。
こんな見た目も中身もおっさんみたいなメタボな僕が言ったらその場でびんたされそうです。

少し早いですがご飯たべてしまうのでまた更新しますです。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
